装備弱くてもLv低くても楽しめるのが良いわぁ。
テクニック(魔法)主体キャラはマゾいんで更に楽しい!(;゚∀゚)=3


284_坑道



力弱いけどテクニックで一気にズバーンと倒せるところとか、
一撃でHP8割持っていかれる所とか大好きです。





さてこのゲーム…
3Dなんですが綺麗志向では無いので可愛いです。
リネージュとかGEみたいなレベルはありませんがとっつきやすいですよー


285_ラッピー


この鳥というかペンギンというか…ハァハァ!!!
ぬいぐるみとして販売されるほど人気であります。
今売ってるんだろうか…調べてみたらあった。

■コスパ・ファンタシースターシリーズ
http://www.sonicteam.com/pso/goods/g_cospa.html


欲しいけど〜家に置くスペース無いのが残念だ(´・ω・`)






近況:最近はクエスト三昧です。

286_PSOBB


NPCは良くしゃべります。しかもカッコイー武器もっててうらやましいです(#^ω^)ビキビキ
頼りになるから良いんだけどねっ



287_PSOBB


クエスト進めて行くと前衛のアッシュが抜けました(;^ω^)
貧弱シスターズでどうしろとwwwwwwww
案の定きつくて氏んだのでこのクエストは破棄しますた。orz






PSOに興味のある方はこちら(^ω^)見るだけならタダですお

■ゲーム紹介(PSO公式HP)
http://www.sonicteam.com/pso/game.html





また完全新作のファンタシースターユニバースについて情報を探したい方はこちら。

■PSU公式HP(PS2/Win/Xbox360発売予定)
http://phantasystaruniverse.jp/

■PSU簡易HP(ミニスカ画像欲しい方はこちら(ry
http://sega.jp/ps2/psu/home.html




これオンライン対応の癖にジャンプアクションとか必殺技(?)とかあるんだね(;゚Д゚)
動画見たけどすごいわな…ROとか霞むよ本当に。
あと女キャラはミニスカ多くてエロい(;^ω^)
多少アクションしたら見えちゃうぞ!!
ソニックチームは良い趣味してますね(*’ω’*)

▽PSU動画(高解像度)
http://sega.jp/asx/pr/psu_trailer1_bb.asx

▽PSU動画(低解像度:DC向けだと思うんですが見れたもんじゃないです)
http://sega.jp/asx/pr/psu_trailer1_nb.asx


・・・みてたらしたくなってきた!!絶対やるぞ!!
マシンパワー追いつかないかもだけど!!orz




サイト外ニュース

■完全動作ノートパソコンが6500円?!(ITmedia)
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0606/10/news011_4.h
tml


こちらは上と比べて多少高いが1万円以下のリーズナブル品。
Windows2000搭載との事らしくメモリを増設すれば2万円以下で高性能ノートパソコンが家に降臨する事となるだろう。
(おそらくPentium2 400MHzかPentium3 800MHz辺りの品ではないだろうか)
290_ノーパソ


実家ではPentium2 466MHzのパソコンが現役な事から廃価であろうともWin2k搭載PCは性能的に申し分無いだろうし非常に魅力的だ。
実家に送りつけてやりたいな。

私はSempron2600+搭載ノートパソコンあるから不用ではある(;^ω^)
ソーテック社製だったので若干不安だが、今のところ問題なしなので良いか…
しかし1600MHzあるはずなのに800MHzにクロックダウンしとるねぇ。
熱いからか?(´・ω・`)


■WinBook WV7xxシリーズ
http://www.sotec.co.jp/direct/wb-wv700/index.html?top=106