連日生体通いで経験値大量!( ´∀`)


・・・なわけもなく(´・ω・`)
整体通いですよ整体!!



ぎっくり腰一歩手前という状況に陥ってるので連日矯正してもらっとります…
体のバランスが偏ってるせいで首や足など要点が緊張しすぎな点も指摘された。
昔から無茶な姿勢でPC弄ってたからなぁ・・・
体を右に傾けるもんだから左半身の筋が延びてぴぎぃーー!!と悲鳴を上げていたよーです。



実際整体で何してたかというとー

・骨盤のゆがみを調整してもらう(ぎゅーぎゅー押してもらいます…ちょっと痛い)
・電極みたいなものを当てて筋肉・筋の緊張をとる

主にこの2点!特に電極刺激は痛い;
ビリビリくるわぁ!!!


ホント痛い…痛い…けどキモチィイ(*゚Д゚)
そしてかな〜〜り楽になる。


…病院に行く前に専門店行ったけど大丈夫だったんだろうか(^ω^)
レントゲンとかとってないしwww まぁいいかー



■PR
1万円があたるPKのプラグイン置いてみました。
よかったらやってみてくだしぁ。