PSUのデモ動画( ^ω^)





何度か紹介してる気がするけどVIPはそんな細かいこと(ry




・・・とりあえずキャラメイク優秀すぎる気が。
イケメンやチビデブアフロ(笑)等も健在っぽそうだ。







PSOBB・・・なんだけど



327_EP2エラー


結構最部まで進んだのに(´;ω;`)ブワッ
これはひどいwwww








で、おそらくの原因は

329_エラー  328_エラー

nProtectとノートン先生がガチバトルしてるせいかと…orz
プロテクトソフトvsプロテクトソフトってどないせちゅーねん!!!
こんな↓すばらしいタイミングでエラーするしさぁ。



330_乱入エラー
ご覧のように乱入された瞬間エラー落ち…
なんだろう。nProtectが倉庫パケ(?)を弄ったらノートン先生が怒るんですか?w
まいったねぇ本当。

エラーのタイミングが行動起した瞬間って事は行動しなきゃ良いって事ですか。
それじゃ遊びにならんでしょーががが。