PSOBBなんだけども・・・
メモ帖とライブカメラ動かしてたらエラーで落ちまくる!!!
こっちの声を常に見れるようにしてたんだけど残念。
ライブカメラは何故か大丈夫。

ホント謎。




時間有るときはホントPSO三昧ですが近況を。

325_DF
エピソード1のベリーハードを攻略しようと頑張る。
が、ラスボスの最強攻撃が固定大ダメージなんでテクニック(魔法)職には辛い辛い
一応HP増加装備(+20を3個)つけてなんとか耐えれてる感じorz





倒せるのか?と思える程の弱ダメージ連打だから困る。
特定のテクニックを強化する杖装備してるんだけどたった148ダメージ・・・
しかもこれが出せる最大値wwwww弱すwwwwww
326_DF2




結局倒せたけどね!(・ω・)
氏にまくった回数は数え切れず。やっぱ強い。








YouTubeで見つけたMOBの虐殺(ry)動画。
クエストで敵の掃討数稼ぐやつみたいねー
プレイヤーは弱い敵も強い敵も選べるので融通が効きます。
敵弱いからこれはノーマルだろうな…
経験値稼ぎたい人はベリーハードかアルティメットで。


海外




こっちは日本
レベル均一化のバトル(PvP)やってるみたい。

ルールの簡易説明
・2人1組チーム制
・倒されると手持ち武器を落とす
・倒されるとLvうpして復活(HP/TP全快)
・テクニックは元々持っているのをベースにしてLv調整、消費極大



PSOのバトルは募集したら大抵誰かしら入ってくれます。
均一ならROでいう俺FEEEEEEEEEEEEE!!が無い為ですな(・ω・)
テクニック(命中すると必ずダメージ)使える職と使えない職あるんでちょっとハンデあるけど…
上手い人は普通に勝っていく。見事。





GC版禁断の画像



超裏武器「ダーク フロウ」
エクストラアタックがなんか・・・ちょっと・・・ねぇw
知らん人から見ても凄いのがよくわかると思います(・ω・;)









こちらは過去の歴史。ドリームキャスト版PSO動画。
YouTubeで見た中で一番ゲーム性わかるw



アクセス速度はPC版に比べると圧倒的に遅いですがね〜
当時は全然気にならなかったもんですw いやぁ懐かしい。

このキャラクターが持ってる武器「ダブルセイバー」は攻撃力有る上に
特殊効果が「TP回復(ダメージ与えると自分の最大TPより数%回復」という高性能さ!
しかも全キャラクター装備可能(装備に必要な攻撃力は高い)

交換の良い手札になります( ^ω^)