ドッフの喫茶店は

ガンホーゲームズで

日記を書くことを推奨します!!


ベッカムプギャー

m9(^Д^)プギャー!!






はい、いきなり噴出す見出しですが・・・
↓の画像をご覧下さい



ガンホーゲームズ




>BOT取締りまだですか?

>BOT取締りを早くしてください。
>RMT取締りを早くしてください。
>不満垂れ流しになるのが見え見えな掲示板をさっさと設置してください。

>外見だけつくろうのはやめてください。
>ゲーム内で効果のある対策をちゃんと実施してください。




ROの日常を書きまくるには逆に好都合かもしれません^^;




一例:
先週の話ですがイズルードでハンティングしてたらマナー違反の横殴りを物凄くされました・・・
Wisで抗議してもウンともスンとも言いません。

しばらくするとWisが帰ってきました「猪只小子」や「小日本」等意味の良く分らない内容です。
後で翻訳すると侮辱な言葉と気づきました・・・

もうイズルードでは遊べません・・・




一例2:
先週の話ですがグラストヘイム、スティングエリアでハンティングしてたらマナー違反の横殴りを物凄くされました・・・
Wisで抗議しようにも名前が確認出来ない程のテレポート間隔。

モンスターを根こそぎかっさらわれ狩りになりません。

もうグラストヘイムでは遊べません・・・






さあBlogを持たない貴方もガンホーゲームズで日記を書こう^^
愚痴不満な日記で埋め尽くしたら外から来たユーザは異様な雰囲気に帰る事でしょう



お得の封殺( ゚∀゚)<プップー

で削除されるかもしれませんが











>>阿鼻叫喚ガンホーゲームズの入り口はこちら<<



■癌呆ゲームズ開園、夢列車発進( ゚∀゚)プップー (BOTNEWS
http://blog.livedoor.jp/botbokumetu/archives/50561146.html

■エキサイト翻訳(ちゃいにーず)
http://www.excite.co.jp/world/chinese/





ここから・・・

楽しい楽しい嫌韓ネタ♪




■韓国は『なぜ』反日か?
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html



■美味しんぼの嘘を暴け (☆世界史コンテンツ補習授業☆
http://www1.odn.ne.jp/~aaa23320/oisinbo/oisinbo_vol1.html



■☆嫌韓流・歴史関連本その1☆ (☆世界史コンテンツ補習授業☆
http://www1.odn.ne.jp/~aaa23320/eemono/kenkannbook.html





おまけ
■〜しる!の起源は韓国(人)!!!
※リンク先ページは↓にスクロールさせてね



<丶`∀´>日本は反省しる!
<丶`∀´>日本は謝罪しる!
<丶`∀´>日本は賠償しる!
<丶`∀´>日本はガンホーに納金しる!


腹が痛くなりますた