ソニックブームの飛距離てLvでどんだけ変わるんだろう?

ふと疑問に思ったんですが…
検索してもそれらしきものがなかったので自分で調べました(゚Д゚)ウマー
キャラLv2をにするだけでソニックブームLv3まで取れるし案外楽だったよ!

というわけで結果をまとめると以下になります。


192_ソニックブーム検証
クリックするとさらにでかい画像が出てきます


ソニックは絶対Lv3必要

画像の通り、Lvあげると1キャラ分飛距離が伸びる。
間合いが厳しいこのゲーム…2〜3キャラの距離差が付くとかなり不利ですね!
最初ソニックLv3とるルートにすりゃよかたorz

私は最初からシールドバッシュ一直線だったんで少し面倒だだ。
まぁこれでLv3とる踏ん切りがつくというものです。めでたしめでたし。