一応勝ち戦だが何やってんだかわかりません…
この頃はステップ全然出来なくてダメージうけまくりんぐだった。
しかもスタンプ無し!ガード入れてDEF120程度のふくよかATATE。

ナイト(゚Д゚)ウマーになって敵つついたり、
瀕死になったら体力少ないのアピールして敵ナイト来い来いしてたり、
敵ナイトおっかけまわして遊んだり、



面白かったからいいか( ´∀`)
後半、敵ナイトが守るモンなくて手持ち無沙汰だったのが印象的。
レイス出せYO!


本家はこちらから
http://video.google.com/videoplay?docid=3777520530189065691




もひとつ。
ギガ寺院(ry 見てたらこんなのがあった

▼トマト酢を飲むと「深い睡眠」が増えてぐっすり眠る 2006/6/5
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060605_tomato/

▼ 『グッスミン』新発売
http://www.lion.co.jp/press/2006057.htm



試してないから効果はしらんけど…原理が面白い。

 手足の体温増加で冷えないようにする
 リラックス出来る
 成長ホルモンが一杯出る
 つまり寝れるんだよ!!(AAry


これ通販だけか?売ってないのよねー
試したいのだが…(;゚∀゚)=3