215_pinkwind

★レベルのピンクウインドが実装されますた。
早速知り合い集めてプレイ。



BGM : ブルーラグーン

手ぇ抜いてるんじゃねえええええええええ(o゚ロ゚)=●)`ν゚)・;∴ ドゴ
手ぇ抜いてるんじゃねえええええええええ(o゚ロ゚)=●)`ν゚)・;∴ バゴ
手ぇ抜いてるんじゃねえええええええええ(o゚ロ゚)=●)`ν゚)・;∴ ズコズコ



216_pinkwind
ローディング画面( ゚∀゚)<プップー


217_pinkwind
12ホール目 ホールインワン狙えるね〜


219_pinkwind
17ホール 簡単です( ゚Д゚)


220_pinkwind
5ホール やっぱり簡単


シャッフルで3コース回りましたがやっぱり簡単。
白Wizの悲劇は無かった模様w
風が強いのと地形が若干高低差あるのがポイント。上手く攻略しよう( ゚Д゚)ウッウー




おまけ
218_えりか

このエリカ着こなし気に入った( ゚∀゚)。彡゚
けど…ガチャポンCP…ひどいっ…(ビクンビクン