とある方の呼びかけによりEirオールスターズGvGをやりました。
今回はちゃんとした画像を1枚もとってません…が

Wmvで2時間全ての戦績を残してあります。 こちらからどうぞ

Mixiのみ(´・ω・)ですが…
マイミク申請してくれれば承諾するのでどんとこい。


269_RoE

270_RoE

271_RoE


本サイズは640×480のビットレート1.0kpbsと超高品質です。
サイズも糞巨大ですが…
(編集段階では100GBとウルトラ超巨大ファイルだったorz)

尚あっぷろーだには投稿制限がある為 7日程で自動消滅する予定です。
今後うpする予定は無いのでお早めに。






おのれ、今回使った曲の歌詞が無かったから自分で翻訳してやる。

Remember memories / YURIA / Really? Really!
リメンバーメモリーズ / ユリア / リアリィ?リアリィ! / リアリア

知り合いに歌詞ちげーぞボケ言われたので修正しちゃう(´;ω;`)ブワッ

▼1番
いつからどこから"キミ"を探していたのかな?
何より誰より"キミ"を愛していたのかな?
本当の気持ちは、いつの日か知らない世界へ
消えたの・・・?

いつか夢にみたことさえも、まだこの胸に残っている
何よりも大好きな笑顔・・・いつまでも見ていたくて!!

そして2度とはない、この瞬間この場所で
"キミ"といられる時間が永遠なの!

現在でも過去でも私の記憶の中には
いつでも"キミ"だけ居てくれた気がしてるから・・・
本当の気持ちを忘れた悲しい私へと
届けて・・・!




▼2番
いつも夢に祈った事も、まだ信じられずにいたから
誰よりも愛している瞳・・・いつまでも憶えている

そして"キミ"の事を、この瞬間この場所で
想い続ける事しか出来ないから・・・

記憶の片隅、私のアルバムの中は
何処でも"キミ"しか映ってないから不思議ね
"キミ"への気持ちをいつまでも輝く光で
居させて・・・!

そして2度とはない、この瞬間この場所で
"キミ"と居られる時間が永遠なの!




▼3番
現在でも過去でも私の記憶の中には
いつでも"キミ"だけ居てくれた気がしてるから・・・

本当の気持ちを忘れた悲しい私を
いつでも"キミ"だけ思っていてくれたからね

夢かもしれない現実の思いの中では
記憶の影から"キミ"が助けてくれたから

私の思いをいつまでも変わらぬ心で
愛して・・・!