私は適当に見流してたけど…ホラでは無いようだ。
対戦したという話が一杯出ている。
私は残念ながらルータ環境内から接続出来ないので断念orz
東方萃夢想は出来たんだけどなぁ。

ツールのダウンロードは下記サイトから。
▼GGXXNET(4/8更新)
http://ggxxnet.mad.buttobi.net/index.html

旧サイト跡地
http://www37.tok2.com/home/ggn/index.html (CGI負荷によりアカウントBAN)


■パッチ当てた後起動しなくなった!動かない!という人向けの解決方法を掲載

GGXXを通常起動する

無反応になったらそのまま放置してもう一回GGXXを起動

多重起動状態になり後から起動させたものが動く。ネット機能が働くかどうかは謎。
(左上の61という数字はFrapsが入ってるだけです)

303_GGXX

尚この多重起動状態だとウインドウを非アクティブにしても、ゲーム進行が止まらない
Adobe Photoshop等の一部アプリが動かなくなる等PCの挙動が変になります。
使用の際はご注意を(´・ω・`)



■出来心で何個まで多重出来るか遊んでみた
結果 凄いことになりました(;^ω^)
ゲームセンターやってる気分になるほど五月蝿いよ!

305_GGXX306_GGXX


307_GGXX308_GGXX


309_GGXX310_GGXX

25個で止めたけどまだいけそう\(^o^)/
フレームガクガクですがね!


※何気に「GGXX ネット対戦」で来る人が多い様なので補足を追加してみた
※検索ワードも晒してみるテスト

1 [Google] ネット対戦
2 [Google] 青リロ
3 [Google] pc
4 [Google] ネット対戦ツール
5 [Yahoo!JAPAN] GGXXNET
6 [Google] GGXX
7 [Google] PC版
6 [Google] ギルティ



うらいたのログを少し掲載。
編集面倒クセーので1-300までALLコピ。長いので別枠に記載しました。
以下からどうぞ。

▼うらいたのログ
http://blog.livedoor.jp/doplxyz/archives/50931524.html

一応ソースチェッカーオンラインのリンク
http://so.7walker.net/guide.php


ログ内容リンク先は一応ソースチェックする事をお勧め。
ネットゲームアカウントのハッキングウイルスや、ネットバンキング用トロイ等が最近多ので…







関連ログ
GGXXNETその後4

GGXXNETその後3

GGXXNETその後2

GGXXNETその後