ネット対戦出来そうだよ!!

ノートパソコンで!('A`)

★スペック
Sempron2600+(1.6GHz) Socket754
SiS製チップセット内臓グラフィック M760 メモリ32MB(メインメモリ共有型)
メモリ512MB(128MBをビデオメモリに充ててます)


320a_GGXX
▲Frapsで計測したところ60フレームは維持してる模様
  設定はウインドウモード、HighColor、ディスプレイ800×600モード16ビットカラー。
  60FPS、パレットエフェクト標準、
  ピクセルシェーダ系無効、V-SYNC無効、ムービー無効



動作の様子

317_GGXX
▲OK表示が出ました!\(^o^)/オワタ…いやハジマッタ!



318a_GGXX
▲システム情報その1



319a_GGXX
▲システム情報その2、グラフィックへぼいけどなんとかなるね






▼ここまで得た動作情報。不確定ですが参考までに。

私のメイン環境はAthlon64 X2 4600+(SocketAM2)でGeforce7600GS(ドライバVer84,43)
動作しません_| ̄|Σ・,`,.−===⌒Y⌒Y⌒○

一部のAthlon64系で動作しない人が多数居る
デュアルコアでも全然OKな人が居る。

もしかしたらSocketAM2だと

駄目なのかもしれない。



Socket939はOKかもしれない。
私のノートパソコンCPUはOKだったのでSocket754はOKかもしれない。

知人はPentium4で問題なし。ソケットは不明。
てっちゃん(ぬるぽ伝説の人)はCore2 Duo E6600の筈なのでLGA775系は大丈夫かもしれない。





■現状まとめ
現状のVer1.04で動作しない人は諦めたほうが良さそうです('A`)
でも、サブPCだと案外動くかもよ?
ってわけで作者のVerうpに期待しましょう…








知り合い呼んで過疎ロビーにて実験。
相手のPINGは50〜35  IDLE OK

がしゃーん→戻される
がしゃーん→戻される
がしゃーん→戻される
がしゃーん→戻される
がしゃーん→戻される
がしゃーん→戻される



ゴルァアアアアアアアアア(#゚д゚)
何jだこrfだ;sfzhz;ぢ;\(^o^)/繋がらないオワタ
FW無し、ルータ開放OK、ウイルススキャンOFFまじイミフwwwwwwwwwwwww


もしかして全キャラ+EX性能+EXカラー出してないから戻されるのかと思い全キャラコンプ。



駄目だったけど\(^o^)/オワタ




関連ログ
GGXXNETその後4

GGXXNETその後2

GGXXNETその後

Win版GGXX#Rのネット対戦ツールが公開