召喚下手すぎて悔しい…
ナイトは数回、ジャイは3回、レイスに至っては2回しかやってない。
いずれもすぐやられて萎えてもうヤーラネ('A`)が殆ど。

しかし歩兵で限界感じてくると召喚もしないとなあ思う。
特にキモとなるレイスは闇展開だけじゃ駄目だよなあ。
異常攻撃もってる歩兵から離れると動く的でこれはいかん。
上手いプレイは見ててよくわからんが、駄目プレイは見ててこうしろああしろが見えてくる。
要復習…そしてあとは実践だ。


▼ファンタジーアース 「レイ…ス?」(512×384,Flashファイルを直でうp)

再生がガクガクするようでしたら右下のアイコンから「Half Size」を選んでくだしあ。
幾分軽くなると思います。


ニコニコ動画内部へはこちらから





今回、ニコニコジェネレータなるものを始めて見つけたので利用してみる。
字幕は当然出ないけど、そのままブログに貼れるのは便利だね。