▼家庭用GGXXACバグ騒動まとめ@ ウィキ
主なバグについて

▼GGXX Wiki
アクセントコア 家庭用 バグ

▼ツン - JugemBlog
GGXXAC家庭用バグまとめ



バグバグバグの嵐嵐嵐!!

検証動画1@ノーゲージジャックハウンド


http://www.nicovideo.jp/watch/sm380952



検証動画2@ノーゲージジャックハウンド


http://www.nicovideo.jp/watch/sm380952




さて内容見てるとカルドセプトサーガの再来か?と思う内容ですね!!
上の検証動画は氷山の一角でアーケードと全く違うゲームになってるみたい…詐欺レベルだねこれは。
特に技が被りやすい状況でフリーズしたりメモリーカードデータ破損の危険性があるバグは酷い(;´_ゝ`)
赤リロードといいバグ取りが甘いねーアークシステム。デバッグなんぞしてませんが?という空気がヒシヒシ感じられるwwww
今までの家庭版が良かっただけに煮え湯飲まされた感じですな。




現在有志が活動して対策とらせようと頑張ってます。
ギルティファンの方は自分のBlogでも問題点上げて告知してくだしぁ!


▼GGXX Wiki
アクセントコア 家庭用 バグ対策