500_patch


             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|   大規模メンテってわけじゃないですが、
         レ!;;;:::○;;;;;::::::::;;;;;○::::;;;;|、i|   パッチがめがっさ沢山落ちてきます。
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│  
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !  すげー多くね?
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |

501_patch
びふぉー


502_patch
あふたー
ファイル数が減って総容量がアップした。




504_テクスチャ
セッティングはテクスチャLv4(1/32相当)
全身にテクスチャ劣化が入るようになり低スペックにも優しくなりました。
ただノートパソコン等低スペックには向いてない、それは事実。
ゲームするならちゃんとしたビデオカード買いましょう(´・ω・`)


戦闘区域でファークリップを弄ってみた時の計測だけど戦争中だともっと下がってる筈なので参考程度に。
あとなぜかキャラをカーソルに当てるとフレーム数がめちゃ下がる。なんでだろ。

最小 : 170fps (キャラカーソル時120fps)
最大 :  96fps (キャラカーソル時80fps)



505_モノトーン
早速ログインしてみたらモノトーンガントレットが売っていた。まだ装備出来ないけどゲット!(゚Д゚)ワハー
Lv30になったら…モノトーン装備開始だな。
課金装備とかはうーん、どうしよう。そのうち考えよう。