削除ツールのせいでどうみても(生ぬるく)炎上中です。
本当にありがとうございました。



▼ニコニコ動画 コメント解禁したらどうなるか…こうなるんだよね(フォト蔵)

ニコニコ動画出演 小沢一郎 posted by (C)ドッフル


▼本家動画はこちら



▼小沢氏の後は目の保養をどうz(ry
  つか再生が150万超えてるってどんだけ…ニコニコの中でも圧倒的じゃないか。







今回の動画作成は以下のサイトを参考にさせて頂きました。
コメント流れてる様子を外部にうpして見せたかったので大助かり。
作者様の発想に乾杯ですた。


▼ψ(プサイ)の興味関心空間(ツール)
ニコニコ動画解析結果、そして保存ツール「さきゅばす」


▼前髪ミスっちゃったかもよ?(解説サイト)
ニコニコ動画をコメントつきで保存しよう(.avi)