SEGA(C)
ショック/レジスト欲しいから東方より来るモノを回ってた。
確率低いらしいんだが…本当かよwwww
小星霊2週目でいきなり出たぞヾ|・∀・|ノ゛
レジスト系はこれでコンプした…!暫く寄ることも無いだろう。



 SEGA(C)

 SEGA(C)
出すもの出したので合成しまくり。
低コストで済むもの量産して40%〜50%狙うぜ!
流石に50%は簡単に出ないが38%〜46%はボチボチ出来た。
動画のサバイバー50%とかマサムネラ46%とかマジ再現厳しすぎる…
素材は安いんだが本当出来る気がしない。

うーむ、そろそろ稼ぎ直さないとお金不足しちゃうな。
基板/リョウミサキは3000めめたと安いんだが大量生産してる上に、売れないしなぁ。
NPCに投げるのも勿体無いからお店に放置しておくけどw
しっかし作りすぎたな…本当。

■店のイメージ
リョウミサキ
リョウミサキ
リョウミサキ
リョウミサキ
リョウミサキ
リョウミサキ
リョウミサキ
リョウミサキ
リョウミサキ
リョウミサキ
リョウミサキ
リョウミサキ
リョ(ry