超久々にWeb拍手

>強化の人だったんですね。できれば海苔なし希望w

イエスアイドゥ(゚ω゚)ムフー
それにしてもここ見つかるとはwww
ぱんちゅら特集でもやろうかしら。




メンテで超週間が再びやってきました。
さぁ桜華の法撃回ってみようか(C〜S累計12周目)

819_PSUIM


818_PSUIM



まぁ出てる方か(´・ω・`)
早速クリムゾンつっこんだら10%にされたのでおしおき

パシリ|<いやぁああ〜


そして奉納へ…(緑ミクミコでしたとさ



■PR
ファンタシースターユニバースやろうぜ!(現行最新はイルミナス)
初期導入に金かかるけど生産好きなら結構はまるっるっ
アイテムは飽和気味だけど逆に言えば新規参入に優しい。
あとは一緒に遊ぶフレンドか(´・ω・`)

820_PSUIM

エッチなのはいけないと思います。でも健全なのはイイと思います。