Radeonがついにアスペクト比対応したとの事!
手持ちの2600XTが歓喜してるようだ。

取り替える前に8600GTのベンチあげてなかったので置いてみる。
環境は画像の通りでCPUのみオーバークロック、GPUは無し。



▼CrystalMark09
831_MyPC
トータルスコア96,320



▼2100MHzから2600MHzへオーバークロック
832_MyPC




デュアルコアのオーバークロックは動画エンコで凄まじい効果発揮する。
CPUの寿命が縮まるので行為は自己責任。
あぁ、Core2はよ回してぇな(^ω^)

出勤時間になった為VGA取替えはまた明日!(ノ゚ω゚)
…着替えてる最中気になった事があったので再度ベンチ。
実は上に載ってるのはディスプレイカラーを16bitに下げてベンチとったモノなのだ。
Radeon2600XTの時16bitと32bitでスコア違ったのでGeforceはどうかな?と思いやってみると…


▼CrystalMark09
833_MyPC
トータルスコア103,686


うほwwwwGDIだけ伸びてるwwww単純2倍じゃないかwww
処理重くなってるとかじゃないのか…うーん?
おっと遅刻するやっべやっべ