ウインドウモードでタイトル画面起動してみた。
2600XTにあったような超絶カクつきは一切無し。

920_なん…だと…

だがこのままではフレームが計測出来ないのでフルスクリーンへ。



918_Radeon4850_Ragnarok

余裕で60fps出てるがな

(前環境の)AthlonX2 BE-2350+RadeonHD2600XTでは640×480フルスクリーンですら50fps行かなかったというのに(´・ω・`)
ちなみにVGAはクロック固定していた為性能低下という状態では無く、
単純にDirectDraw(以下DD)支援が無く動作対象外になっていた。
BE-2350を2.6GHzまであげたてもカクカクだったし、
これは明らかにクロック差で埋めれるモノじゃないと感じた。



919_Core2E8400_Radeon4850

前環境と違いE8400なのでぱわふるなお陰かもしれんけど…前記の通りだしなぁ。
これはRadeon HD4850にDD支援が復活したとみなして宜しいでしょうか、しょうか。

ただいま課金切れている為1Day確保の手配をしている処です。
詳細は追って連絡するお(´・ω・`)