1033_RO_moroc

魔王モロククエストやっております
相変わらず討伐待ちハイエナ。




1034_RO_moroc

ログイン→ハエ
そしたら目の前に魔王モロクが居て




1035_RO_moroc

BM外れてしぼんう…
「...」は連打の名残(´・ω・`)






ここから9/28
本日Gvはお休みしました。
シフトが不明だったので欠席扱いにしたんだけど
実は休みだったので「急がば回れ」してました。


1036_RO_amatsu

次元の中に待機させポタ子育成
天津クエスト難関の河童地帯は強行突入を止め討伐しながら進むことに。
もちろんソロで('A`)

私は前衛垢と後衛垢に分けてるのだがポタ子を前衛垢に作った事で
後衛垢だとしんどい事が今更判明…だが
虎の子脱衣ローグを出勤させなんとかイケた。




1037_RO_amatsu

ふう…




1038_RO_amatsu

時間が惜しくレモン山積み。
今はアカデミー消化する為なので長居はしないが…
いずれ転職でもさせようかねぇ。




1039_RO_academy

Lv39になったのでクエスト試験Lv7を受ける。
何も難しい事は無く簡単に終了。

今気づいたがアカデミーに居る人殆どアコなんだよね。
速度増加無いと移動面倒なのは良く分かる(´・ω・`)


  _、_
 ( く_,` )     n 其処でウィンドウォーク巻物は如何ですか?
 ̄    \   ( E) 移動速度増加400秒は病み付きになりますよ
フ  癌  /ヽ ヽ_//  ガンホーがんばってますっ!




1040_RO_academy

癌はスルーして…バッジをもらう。
HP/SP増加する中々良いアイテムで新規参入者には心強いね。
あとはどうやって新規の人を増やすかだが。




1041_RO_rinzi

客が来なくても〜深夜でも〜
ほそぼそと運営しています。
見かけたら利用してやって下さい(´・ω・`)