アクセス解析面倒になったので止めました(´・∀・`)(挨拶
で、ROです。


1181_RO_Pri

プリ育ててます。
in 魔境SD4
現在、治癒の杖7本、アヌビスc1枚。
出費は教範のみで収入は結構大目
(治癒杖300k↑で売れるため財布にやさしい)



1182_RO_Pri

ドンゴドンゴドンゴ・・・
あ、ケツは趣味じゃないです。
パンヤの絵が好きなんです。
セシリアの事かー!(意味は画像のどこかに隠れている R18)



1183_RO_Pri

実験として名無し地表。
痛い上不味いので無理ゲーと判断しますt
前衛軍団で組むなら良いんだろうけど…結局アスムあれば行けた状態になるんだろーな。



1185_RO_Pri

で、98です('A`)ノ
騎士よか苦行に感じないけどソロのアヌ狩りつまんね(ry
PTよかTUソロが稼げるという認識は間違いないけど、面白いかは別。
てか混んで来るとアヌに在り付ける割合が
朝方ソロ>>夕方PT>>夕方ソロなので混雑時は組んだ方良さげ。






1184_RO_Wiz

だが結局人、居るときはWiz動かすのであった。
ウイザードスタッフ+課金料理でINT130だッ!!
凍る敵少ないの本当快感です、たまりません。INT133ならどんだけかなぁ(´゚ω゚)