どふこんばんわ( ゚Д゚ )
現在進行形で掲題のHDDに手焼いてます。

体感アクセスが悪い悪い。
IntelのAHCIドライバは扱い困るらしく、AHCIに設定するべきかしないかちょっと迷う。

1507_WD20EARS_Win7x64x_WDA_KB981208
100MBテスト




1506_WD20EARS_Win7x64x_WDA_KB981208
1000MB(1GB)テスト



1508_WD20EARS_Win7x64x_WDA_KB981208
HD Tune255テスト


CrystalDiskMarkでは悪くないように見えるでしょう?
でもHDTuneで見るとなんじゃこりゃー?!ですよwwwwwwwww
IntelliParkも使わせたくないようで配布停止したしなぁ。困ったわ。
…と思ったら普通にVerUpして配布再開した模様!早速使うお!



1509_WD20EARS_Win7x64x_WDA_KB981208_Intellipark_wdidle03_105
Intellipark(wdidle03_Ver1.05で機能OFF適用後)+HD Tune255テスト1回目



1510_WD20EARS_Win7x64x_WDA_KB981208_Intellipark_wdidle03_105
Intellipark(wdidle03_Ver1.05で機能OFF適用後)+HD Tune255テスト2回目



oh....(;'A`)

安定しないよー・・・笑
WindowsXPやWindowsVista環境よりは圧倒的にましとはいえるけど・・・w