今回はオルゴールを直す所から始まります⌒ヮ⌒
リサイズ&クリッピングもしっかり行い、取り貯めしたので情報量はたっぷりだ!

※注意※画像が多くネタバレ注意です!


1681_StarOcean3
SO1の時といいスターオーシャンはオルゴールの話題が好きだと思う。
重いので持ち歩くのは無理だ・・・許せドーン・・・(4コマネタ
1682_StarOcean3
ああ、直してみせるとも!
いたいけな幼女に悲しい思いはさせられないからね!



1683_StarOcean3
と思った矢先に部品が消滅してました。
フェイト\(^o^)/オワタ



1684_StarOcean3

なるほど、ノートン先生シメればいいんですね


部品返せやぁーーーー



1685_StarOcean3
取り替えそうとした矢先、ノキアがいなくなりました。
どうしたものでしょう。


1686_StarOcean3
どうやらオルゴールの部品を取り返しにいったようです。
突貫癖があるようですね・・・そういう奴嫌いじゃないぜ⌒ヮ⌒

(道中省略)



1687_StarOcean3
ベタなチンピラさんが登場です。



1688_StarOcean3
ベタな展開にはベタベタな戦法でいくぜ。
突撃→バックステッポ→空振った所にLongレンジ大攻撃(打ち上げ)→ブレードリアクター



1689_StarOcean3
チンピラさん乙であります
お約束担当ということでドリフに向いてるかもよ!
ではノートン先生のところへ行こうか。

(画像多くなってきたので中略)



1690_StarOcean3
ノキア救出+ノートン先生と対峙してるところへウホッイイ男・・・クリフが登場。
救難信号をキャッチしフェイトを迎えに来たようです。
ノートン先生はとりあえず暴れたので、とりあえずシメておきます。



1691_StarOcean3

一度もノートンの画像出てませんが気のせいです。


成敗も済んだし戻るとしましょう。
オルゴールの材料採取も忘れない私に隙は無かった。


1692_StarOcean3
修理完了、スピードワゴンはクールに去るぜ



1693_StarOcean3
遺跡は断念したが森は頑張ってマッピング。
シンボルエンカウントだから良いものの正直これメンドクサイわwwww

今回の更新はここまで、次回もゆっくりしていってね!