ノートン先生しばき、ノキア救出、オルゴール修理、森マッピングコンプ終了したところから。
今回はクリフに拉致されます!乞うご期待!

※注意※画像が多くネタバレ注意です!


1694_StarOcean3
フェイトに会いたいのは女性のようです。
実に楽しみですね!⌒ヮ⌒ ←この記事書いてる時点では誰か知らない(ホントだよ!
1695_StarOcean3
重力ワープ軌道上に異常があり通常空間へ引きずり出されちゃいますた。
そこにはバンデーン戦闘艦隊がお出迎えており・・・攻撃する気マンマンです。



1696_StarOcean3
クリフ「三十六計逃げるに如かず・・・」
クリフ「逃げるんだよォォォーーーーーーッ!」


間一髪重力ワープで脱出・・・したもののエンジン異常が発生。
近くの惑星に不時着する事に。



1697_StarOcean3
エリクール二号星に落下するようだ…こんな状況で大丈夫か?
ミラージュ「喋ってると噛みますよ^^」
サーセンwwww


1698_StarOcean3
そして未開惑星の街中に落下!保護条約\(^o^)/オワタ
フェイトの首の向きも\(^o^)/なんかおかしい
脳筋二人組みはとりあえず外に出る事にした…ミラージュさんはどうなるのやら。



1699_StarOcean3
捕らえられた二人の扱いはどうするのか?
( ´_ゝ`)「(中略)どうでもいいよ」
メッシュの概念入った髪形が場違いすぎて違和感モリモリです。



1700_StarOcean3
そうですね⌒ヮ⌒
のっぺり顔で凄く怖いです;;⌒ヮ⌒



1701_StarOcean3
そうこうしてると赤毛の美人が現れました。
物凄くサドっぽくて赤毛スキーにはたまりません!
これリアルだと絶対ちびりますね⌒ヮ⌒



1702_StarOcean3
赤毛の美人に連れられて脱出作業へ・・・下水道を通りますがMOBだらけ
だがバックステッポを意識した私に隙は無かった。



1703_StarOcean3
1704_StarOcean3
下水道の主「でかいカニ」のお出ましだぁー!
突撃しか出来ない脳筋男子二人組みが赤毛の美人の手を煩わせます。
改めて動画で見返したけど酷すぎるwwwwブルーベリィ使いまくってたよ・・・
※アイテムを惜しまず使うんで戦闘自体は勝ってます

下水道脱出して協力するしないの押し問答した後、さっさと逃げようぜで前面一致。
城のまん前で合流し脱出したのであった。

1705_StarOcean3
タイネーブかわいいよタイネーブ⌒ヮ⌒
ファリンはアホの子に見せかけて黒い波動を感じたのでやめときます⌒ヮ⌒;;


1706_StarOcean3
1707_StarOcean3

フェイトは ガン見 している


このシーン見たときリアルに笑いました。
フェイトはおとこのこなので仕方ないですね⌒ヮ⌒

地図による現在位置把握や勢力情勢の確認も上の空・・・仕方ないボーヤだ!
そうしていると追っ手「疾風」がやってきます。
追いつかれるのも時間の問題な為脱出・・・!
タイネーブとファリンは囮になります。


1708_StarOcean3

あぁ・・・ええ子や・・・


おいィ?フェイトちゃんと脱出しろよオイ?⌒ヮ⌒#










1709_StarOcean3
あるぇ?



1711_StarOcean3
あるぇ・・・・



orz