シーハーツ領へ逃げる最中、敵にフルボッコされ全滅しました('A`)ノ
下水道からやり直しですがそこはカットします。

※注意※画像が多くネタバレ注意です!



1712_StarOcean3
開幕体調不良発動
フェイトは一体どうしたんでしょうか?⌒ヮ⌒
きっと彼が狙われる事と深い関係があるに違いない!!
・・・って思いますよねプレイヤー側は。
1713_StarOcean3

そんな体調で大丈夫か?




1714_StarOcean3

大丈夫だ、問題ない。


死亡フラグ満載じゃねーか

フェイト君は強がってないでさっさと休めばいいと思うよ!


1715_StarOcean3
そんなわけでアーリグリフ領の宿屋にやってきたのだ。
いいのかい?ホイホイついてきて・・・おっと赤毛の美人が怖い目で見てるので自重しよう(ぶるぶる



1716_StarOcean3
了解です⌒ヮ⌒
其の前に打ち合わせをしないといけないですね



1717_StarOcean3
カルサア山洞(坑道)を抜けていくようです
しっかし発音しづらいなコレ・・・ゲームのネームセンスは饒舌スキルLv10じゃないと厳しい(´・ω・`)



1718_StarOcean3
舌スキル鍛えてもしょうがないのでいくぞぉおおおおおおおおおぉおおおおおお



1719_StarOcean3
おおおぉぉぉぉ・・・・
なんかゴーレムっぽいのにフルボッコされたぞオイ!
脳筋突撃じゃ駄目みたいですね!



1720_StarOcean3
少しレベルを上げ再戦!今度は積極的にプロテクトを狙いに行きます。
痛いアースグレイブを反射しスタンさせれば一方的に攻撃が出来る!
今更この戦略かよって思う位基礎的なモノでしょうが、脳筋は頭を使うまでが長いのです!
エロい人にはそれが良く分かってるはずDA!



1721_StarOcean3
こういったのも使っていきます。
回復魔法メインのキャラ(?)来たら絶対余るでしょ・・・
FFはエリクサー使わないタイプだったのでガンガン消費しとくぜ!



1722_StarOcean3
クリフさん倒し方凄いですね
「それほどでもない」



1723_StarOcean3
トロッコ操作はミニゲームみたいなものですが…ここでは割愛します。
自分でプレイするときイライラ楽しんでください( ゚Д゚ )
そしてNPC会話も超はしょって終了。
今度は山洞抜けたところから行きます。

次回もゆっくりしていってね!