前回からののあらすじ
・フェイト体調不良につき休憩
・カルサア山洞を抜けた
・流石にDHAサプリは格が違った
・クリッピング&リサイズ+エンコするとやたら時間掛かる上AVIUTLも重いんで素掲載('A`)ノ

※注意※画像が多くネタバレ注意です!


1724_StarOcean3
カルサア山洞を抜けベクレル三道へ。
敵はそれほど強くないのでレベリングを少々してLv10へ。
それに加えマッピングを100%にしバーニィ1/144をゲット。
これで2個出来たわけだが・・・移動速度5%上昇って効果あるのかと思いつつ・・・



1726_StarOcean3
河岸の村アリアスに到着して



1725_StarOcean3

売った(*'ω'*)


攻略サイトとか見てないけど移動速度程度なら大丈夫だろう…今は目先のフォルが大事だ!
このお陰でぶるーべりーがいっぱいかえたよ!やったねたえちゃん!
村の探索も適度に終わらせ中央の別荘へ。



1727_StarOcean3
1728_StarOcean3
1729_StarOcean3
スターオーシャン世界のクレアは可愛いなぁ⌒ヮ⌒
ベロニカのゴリス妹も捨てがたいですが…あまり噂話すると火薬付きボウガンで撃たれそうなので自重!
さて、ネルさん無鉄砲とお叱り受けつつ仕事だからしゃーないとか、フェイト君相変わらずの超頑固を発揮とか、
タイネーブともう一人誰か忘れたけど拘束されてると勧告され助けに行くネルさんとか、それを追う2人の技術者とか
かなりはしょった説明しつつ次の目的地へ。



1731_StarOcean3
1730_StarOcean3
1732_StarOcean3
部下が無能なのは上司が無能だからだと思います、偉い人にはそれが自覚出来んのです。
もしくは相手が圧倒的に優秀だから部下を責めないであげてください><
不審…不審なんだ…確かにそうですね。ゲームしてると異質な服混ざってようが違和感感じなくなるから困る⌒ヮ⌒
PSUとかまさにそんな感じでした。
仲間割れは王国滅亡フラグですよ!ただちに思いとどまって仲直りするんだ⌒ヮ⌒(しれっ



1733_StarOcean3
状況としてはダンジョンでレベリングもとい相当迷ってるので全く進行してない。
1〜4まで貯め撮りし過ぎだったから次以降小出し更新していきます。
てか一度にあんな沢山編集したら疲れるわ 次回もゆっくりしていってね!