前回からののあらすじ
・河岸の村アリアスに到着
・タイネーブとファリン救出に向かったネルを救出に向かう

※注意※画像が多くネタバレ注意です!

                            漆黒を追う前に言っておくッ! 
                    おれは今SO3のダンジョンをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは1〜3F捜索してようやくネルと遭遇したと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったら1Fの奥行き忘れてただけだった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    攻略ミスだとか後回しだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

1743_StarOcean3
そんなわけで赤毛の美人と遭遇したわけだ。
このときフェイト・クリフのLvは15、ネルはLv10・・・ひどい差がついたwww
人数少ない分経験値も多めだったんだなぁ。
鍛えなおすのがだるそーです。

フェイト君のすーぱーお説教タイム
「僕らをシランドまで連れてくのが任務じゃないんですか」
「任務を放棄するのはどうなんです?」


うむ日本くさい王道、だがそれがいい。
ゲームはこうでいいんだよ!⌒ヮ⌒



1744_StarOcean3
1745_StarOcean3
そんなわけで助けにきたのだ。
タイネーブかわいいよタイネーブ⌒ヮ⌒
ファリンはおっぱい成分ですわかります。



1746_StarOcean3
クリフ無双というかマジでマイトハンマーが強い・・・
フェイトが囮になって強攻撃+Lレンジの広範囲大ダメージだけで戦闘が終わる。
そこに出てくる次のボス・・・・



1747_StarOcean3
副団長シェルビーがー!




1748_StarOcean3
\(^o^)/オワター!

あっさりしすぎでしたマジで。
SO3戦闘は戦略と数値ゲー(ATK/DEF)の両調整が難しそうです。



1749_StarOcean3
1750_StarOcean3
1751_StarOcean3
1752_StarOcean3

おぉ・・・死亡フラグビンビンですねこのイケメン

確かこいつ仲間になる情報見た気しますがどういったルートで仲間になるんでしょう。
お前を殺すのは俺だ系でしょうか。
あまり想像が付かない所であります。






1753_StarOcean3
1754_StarOcean3
死亡フラグ立てたイケメンの言葉どおり帰省。
タイネーブとおっぱいをつれてきました。

ネルのシランドまでフェイト達を連れて行く任務も再開。

1755_StarOcean3

小出しといいつつ沢山画像を乗せてしまった・・・文章少な目だから時間はそこまで食ってないからまぁいいか。
次回もゆっくりしていってね!