Verうpも収束気味なのでやってみる。

■以下テスト環境・・・
WindowsVista SP2
Intel Core2 Quad9550@3.4GHz
Geforce 7900GTX(ドライバ197.57)
メモリ4GB+RAMDisk4GB

1758_2DMark


----------------------------------------
★2D Mark 2011 ( Ver.0.11 )★
☆GDIでの計測結果は1117点でした。(Full-HD補正0.6321を適用)
総描画ピクセル数は7.52ギガピクセルです。(秒間256.77メガピクセル)
FPS(平均/最小/最大/Full-HD推定):54.38 / 53.10 / 55.67 / 37.23
☆Direct3Dでの計測結果は4774点でした。(Full-HD補正0.6321を適用)
総描画ピクセル数は25.35ギガピクセルです。(秒間865.44メガピクセル)
FPS(平均/最小/最大/Full-HD推定):244.50 / 238.00 / 251.00 / 159.15
〜実行環境〜
OS:Windows Vista Service Pack 2 Build6002
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q9550 @ 2.83GHz(計測値:3.40GHz) 4コア
デバイス1:NVIDIA GeForce 7900 GTX(512MB) [プライマリ] ※計測しました。
ドライバ情報:nvd3dum (バージョン 8.17.11.9757)
画面モード:1280 x 1024 32bpp 60Hz
----------------------------------------



ここで設定を変えてみる。
「レンダリング前フレーム数」 3→0
※いわゆるフリップキューサイズ



----------------------------------------
★2D Mark 2011 ( Ver.0.11 )★
☆GDIでの計測結果は1122点でした。(Full-HD補正0.6321を適用)
総描画ピクセル数は7.56ギガピクセルです。(秒間257.89メガピクセル)
FPS(平均/最小/最大/Full-HD推定):54.60 / 53.20 / 56.00 / 37.40
☆Direct3Dでの計測結果は4767点でした。(Full-HD補正0.6321を適用)
総描画ピクセル数は25.32ギガピクセルです。(秒間864.19メガピクセル)
FPS(平均/最小/最大/Full-HD推定):244.01 / 237.76 / 250.25 / 158.91
〜実行環境〜
OS:Windows Vista Service Pack 2 Build6002
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q9550 @ 2.83GHz(計測値:3.40GHz) 4コア
デバイス1:NVIDIA GeForce 7900 GTX(512MB) [プライマリ] ※計測しました。
ドライバ情報:nvd3dum (バージョン 8.17.11.9757)
画面モード:1280 x 1024 32bpp 60Hz
----------------------------------------



ベンチでは誤差ですね。
しかしゲーム上の影響は大きいので0のままにしとこう⌒ヮ⌒
3だとパンヤのゲージタイミング取れないんですよね・・・