前回からののあらすじ
・ネルと合流
・シェルビー乙
・アルベル死亡フラグ乙(?

※未プレイの方はネタバレ注意(・ω・)

1761_StarOcean3
シランドへの中継地点ペターニへ到着しました。
アリアスより近い場所にあり、サンマイト共和国(まだ知らない)との交易拠点として栄えてるらしい。
本日はここで休み明日に備えるようだ。んで暫く自由時間なのだが・・・


1762_StarOcean3
ウェルチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━・・・って誰だ!
SO1のリメイク版に出演してた気するけど元ネタ分からんから放置してた。
初出はSO3でいいのかな、いいよな、うん。



1764_StarOcean3
1763_StarOcean3
ウェルチのおっぱい成分補充(クリックで拡大)
ふぅ・・・
さてクリエイションが出来るよーになったんでやってみたが・・・よくわからね(;´ω`)
SO1-2は分かりやすかったけど今回の1週目は暫く放置でいいや。
そんなわけで暫くぶらついていたのだが



1765_StarOcean3
1766_StarOcean3
1767_StarOcean3
どうみても巨乳幼馴染ソフィア似の子が出現。
間違うのも無理無いがフェイトの言動は傍からみた場合ナンパそのものである。
この後クリフと赤毛の美人にからかわれたのは言うまでもない⌒ヮ⌒

その後アミーナの家を見つけ雑談。
宿へ行き明日の為寝たのだった。
しかしその翌日・・・


1768_StarOcean3
1769_StarOcean3
1770_StarOcean3
アミーナが山の中で倒れてしまい助けを求めに来たのだ。
病気のお陰で時間は限られている、はたして幼馴染似の彼女はどうなるのか・・・

次回もゆっくりしていってね!⌒ヮ⌒