前回のあらすじ
・ウェルチのおっぱい
・幼馴染似の子をナンパ
・幼馴染似の子がぶっ倒れた

※未プレイの方はネタバレ注意(・ω・)

1777_StarOcean3
なにこれちっこい!かわいい・・・のか?(o´ヮ`)
1778_StarOcean3
ぱんつ・・・というかネルの場合はレオタードか・・・でもいいんだぱんつっぽければそれでいいんだ・・・!



1779_StarOcean3
1780_StarOcean3
1781_StarOcean3
そういえばこんなイベントあったなぁ・・・・
ようせいさんにおみずをぷれぜんとしよう!間違っても沸騰した水とか不味い水を渡しちゃだめだぞ!



1782_StarOcean3
1783_StarOcean3
1783_StarOcean3
同じ画像ばっかりですねー(´・ω・`) というのも探索中心で乗せるものがないのだ!



1785_StarOcean3
いいダメージ出てるねぇー(^ω^) ・・・冗談です(^ω^;)
いずれこんなに出せるのかナァ



1786_StarOcean3
ココまで1時間放浪したけど、怪しい小屋へ到着しましたよ。
捕らえるって・・・人身売買でもするんですかねえ、恐ろしい。



1787_StarOcean3
1788_StarOcean3
1789_StarOcean3
1790_StarOcean3
1791_StarOcean3
ネタバレ回避の為何を言ったかは伏せます、ただまぁ王道というかお約束なんで想像に足るかと・・・
この辺り意外性追求が難しいのかなぁ(´・ω・`)
もう虚淵さん雇おうよ

今回はここまで、次回もゆっくりみてね!