前回のあらすじ
・変な小僧に絡まれた

※未プレイの方はネタバレ注意(・ω・)

1792_StarOcean3
ロジャーと遊んでたら盗賊団の連中が戻ってきました。
そしたらなんと「やい盗賊!これからお前達をぎったんぎたんにしてやる!」系なノリに・・・


1793_StarOcean3

なんというお約束・・・


何で俺らが・・・という空気感じるくため息ですねわかります⌒ヮ⌒



1794_StarOcean3

しょうがない戦ってやるよ!

マイトディスチャージ!!

カンカンカン

ぴよぴよぴよ

○に登録してるとこうなります・・・でも×に登録すると使ってくれないのよねー
攻撃術Lv低いのかなぁ。(スキルはHPに全振りしてた)



1795_StarOcean3

戦闘も終わったし意地悪もこの辺に、助けてやるかー(ガチャリ
おう感謝しろよ小僧!お礼恵んでくれてもいいんですよ!⌒ヮ⌒



1796_StarOcean3
1797_StarOcean3

露骨に驚くクリフ(36)さん


宇宙で色々見てんじゃないのかアンタ⌒ヮ⌒;
死線潜り抜けても珍しいものは珍しいということかっ!

今更知ったんですが中の人はスターオーシャン常連の東地宏樹氏だったんですねー、驚きですわ。
SO1FDでも声優交代無しといい露骨に優遇されてますね(ニヤア・・・



1798_StarOcean3

話を根掘り葉掘り聞いたところ、ロジャーは男勝負でここに来た。
内容は盗賊団月影のアジトに侵入しお宝をゲットする事だが捕まって以下略。


フェイト達は男勝負の手伝いをする代わりに道案内+アミーナ救出を手伝って貰う事にした。
実にWin-Winな取引だと思います⌒ヮ⌒

ところで競合勢力は何処にいるんだ?⌒ヮ⌒ つっこじゃダメですね・・・



1799_StarOcean3
1800_StarOcean3
1801_StarOcean3

フェイト…18、クリフ…18、ネル…16、ロジャー…6

うわ、ロジャー弱えぇ!(;^ω^)


フェイト達Lv上げすぎたのか・・・と思うけど実際こんなもんだよなあ。
「では月影親玉探しにいこーかー」 「おー^^」

次回もゆっくりしていってね!