掲題のアイテムを注文しました(゚∀゚)


Amazon
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004ING0EK/ref=oss_product




形状がエコワット(積算only)に似てますがこちらはワットチェッカーのような消費電力測定が可能。
※ちゃんと取説見ましたよ!



サンワサプライ ワットモニター TAP-TST8 評価・レビュー一覧(coneco)
http://www.coneco.net/ReviewList/1110217299/

確実に進化した検電器
http://club.coneco.net/user/32259/review/56685/

4、精度
ワットチェッカーと同じ数値を指し示します。
測定できる種類を5種類おとした本製品ですが精度は確かなようです。


5、感想、実際に使ってみて
小数点第1位まで表示してくれるので、一定な値でとどまることはないです。
HDDが少しでもアクセスしようものなら、
またCPU使用率がちょっとでも増すのみでも数字が振れてしまいます。
正確な数値となると、逆に、落としどころが難しくなりました。(これは嬉しいことですね)



おぉおお・・・・これはいいですね。
ワットチェッカーがそもそも正確か?と言われると分かりませんがまぁそんなもんだと思いますw