※画像逆だったので直しました

1832_kantou

西友1F 食品コーナー、パン、生物、乾燥麺、米類は全滅。
アイスと冷凍食品は保存出来ないせいか売れ残り有り。
手前にあるのはタレです、食えない事もないけど濃厚すぎて喉が渇くよね・・・



1833_kantou

西友2F 飲料、菓子コーナー、酒や高額品(1袋398円クラス)以外は全滅。
なんだこの世紀末っぷりはと思いつつも、合流した職場の上司とこんな事話してた。

上「ぶちゃけ選ぶ余裕あるなら困って無いと思うな。」
私「買い漁られた菓子や食料は今日明日にでも消耗されてそうですね。」
上「俺絶対食ってるわ(ry」
私「そこは我慢しましょうよ(;・`д・´)」
上「余裕ある上での贅沢買い込みだろうね実際の所。」
私「そう思います」



1831_kantou

近くのコンビニ パンは全滅
おにぎりや弁当は補給されてたお陰か在庫有り。

家にお米がある分私はまだ焦ってません(炊けない状態になるときついですが・・・)
関西から物資供給あるでしょうし、実際買い漁っても仕方ないかもしれません。
しかしこの状況だと買い込み走るのは仕方ないと思います(私も半分そんな感じですし)

早く復旧して欲しいものです・・・