(^ω^)「今日はトレビアンランチの弁当買うお」

(^ω^)「うどん弁当ください」

J( 'ω`)し「えーと240・・・あらやだ420円です」

(;^ω^)「?!どういう間違いだぜ・・・」



(^ω^)「さて食うかお

ギリギリ・・・

(^ω^)「うどんのふたが開かないお」

ギリギリギリギリ

(;^ω^)「くぎゅううううううう」

(´∀`)「何やってんの」

(;^ω^)「ふたが開きません」

(´∀`)「またまたそんな」

ギリギリ

(;´∀`)「えっ」


(^ω^)「・・・」

ギリギリ

(;´∀`)「なにこれ」

(^ω^)「どうみても開きません本当にありがとうございました」


(´∀`)「持ってるから力いれていいよ」


\うおおおおおお/


メリィ


(´∀`)「パカッて音なんてとし伝説だったんや・・・」

('A`)「開けるだけで疲れました」


うどんはこのあと私がおいしくいただきました