コマンドリスト一覧表示 : /h
全てのパーティー加入要請を許可します。
装備を公開します。
パーティー設定 - 経験値の分配方式 : 各自で取得
Lv99キャラクターのエフェクトが簡略化されて表示されます。 [エフェクトOff]
速さが増加しました。
ブレッシング状態になりました。
エルニウム 20 個獲得
エルニウム原石 110 個獲得
重量が50%以上の時はHPとSPが自動回復しません。
******** : (´・ω・`)ウォシュレットのトイレのことをいうよ
酒豪のネクタイ [1] 1 個獲得
酒豪のネクタイ [1] 1 個獲得
******** : !
ドッフルギャンガフフフフフフフフフフフ : (;´Д`)
酒豪のネクタイ [1] 1 個獲得
重量が50%以上の時はHPとSPが自動回復しません。
エルニウム 1 個獲得
HPやSPが自動回復するようになりました。
エルニウム 1 個獲得
エルニウム 1 個獲得
エルニウム 1 個獲得
エルニウム 1 個獲得
エルニウム 1 個獲得
エルニウム 1 個獲得
エルニウム 1 個獲得
エルニウム 1 個獲得
エルニウム 1 個獲得
エルニウム 1 個獲得
エルニウム 1 個獲得
エルニウム 1 個獲得
エルニウム 1 個獲得
エルニウム 1 個獲得
エルニウム 1 個獲得
エルニウム 1 個獲得
エルニウム 1 個獲得
エルニウム 1 個獲得
エルニウム 1 個獲得
エルニウム 1 個獲得
エルニウム 1 個獲得
+4 インソムニアック 風の道標 [1]アイテムの装備が解除されました。
酒豪のネクタイ [1]アイテムが装備できました。
酒豪のネクタイ [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+1 酒豪のネクタイ [1]アイテムが装備できました。
+1 酒豪のネクタイ [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+2 酒豪のネクタイ [1]アイテムが装備できました。
+2 酒豪のネクタイ [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+3 酒豪のネクタイ [1]アイテムが装備できました。
+3 酒豪のネクタイ [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+4 酒豪のネクタイ [1]アイテムが装備できました。
+4 酒豪のネクタイ [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+5 酒豪のネクタイ [1]アイテムが装備できました。
+5 酒豪のネクタイ [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が失敗しました。

酒豪のネクタイ [1] 1 個獲得
酒豪のネクタイ [1]アイテムが装備できました。
酒豪のネクタイ [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+1 酒豪のネクタイ [1]アイテムが装備できました。
+1 酒豪のネクタイ [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+2 酒豪のネクタイ [1]アイテムが装備できました。
+2 酒豪のネクタイ [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+3 酒豪のネクタイ [1]アイテムが装備できました。
+3 酒豪のネクタイ [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+4 酒豪のネクタイ [1]アイテムが装備できました。
+4 酒豪のネクタイ [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+5 酒豪のネクタイ [1]アイテムが装備できました。
+5 酒豪のネクタイ [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+6 酒豪のネクタイ [1]アイテムが装備できました。
+6 酒豪のネクタイ [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が失敗しました。

酒豪のネクタイ [1] 1 個獲得
酒豪のネクタイ [1]アイテムが装備できました。
酒豪のネクタイ [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+1 酒豪のネクタイ [1]アイテムが装備できました。
+1 酒豪のネクタイ [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+2 酒豪のネクタイ [1]アイテムが装備できました。
+2 酒豪のネクタイ [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+3 酒豪のネクタイ [1]アイテムが装備できました。
+3 酒豪のネクタイ [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+4 酒豪のネクタイ [1]アイテムが装備できました。
+4 酒豪のネクタイ [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が失敗しました。

**** : ちょといてきますw
ドッフルギャンガフフフフフフフフフフフ : (;・`д・´)ゴルァアー
**** : かんかんがんば〜w
ドッフルギャンガフフフフフフフフフフフ : あ、はい
酒豪のネクタイ [1] 1 個獲得
酒豪のネクタイ [1] 1 個獲得
酒豪のネクタイ [1] 1 個獲得
速さが減少しました。
ブレッシング状態が解除されました。
ドッフルギャンガフフフフフフフフフフフ : (;´Д`)ウウ
速さが増加しました。
******** : ('ω')・・・
酒豪のネクタイ [1]アイテムが装備できました。
酒豪のネクタイ [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+1 酒豪のネクタイ [1]アイテムが装備できました。
+1 酒豪のネクタイ [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+2 酒豪のネクタイ [1]アイテムが装備できました。
+2 酒豪のネクタイ [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+3 酒豪のネクタイ [1]アイテムが装備できました。
+3 酒豪のネクタイ [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+4 酒豪のネクタイ [1]アイテムが装備できました。
+4 酒豪のネクタイ [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が失敗しました。

酒豪のネクタイ [1]アイテムが装備できました。
酒豪のネクタイ [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+1 酒豪のネクタイ [1]アイテムが装備できました。
+1 酒豪のネクタイ [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+2 酒豪のネクタイ [1]アイテムが装備できました。
+2 酒豪のネクタイ [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+3 酒豪のネクタイ [1]アイテムが装備できました。
+3 酒豪のネクタイ [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+4 酒豪のネクタイ [1]アイテムが装備できました。
+4 酒豪のネクタイ [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が失敗しました。
酒豪のネクタイ [1]アイテムが装備できました。
酒豪のネクタイ [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+1 酒豪のネクタイ [1]アイテムが装備できました。
+1 酒豪のネクタイ [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+2 酒豪のネクタイ [1]アイテムが装備できました。
+2 酒豪のネクタイ [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+3 酒豪のネクタイ [1]アイテムが装備できました。
+3 酒豪のネクタイ [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+4 酒豪のネクタイ [1]アイテムが装備できました。
+4 酒豪のネクタイ [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+5 酒豪のネクタイ [1]アイテムが装備できました。
+5 酒豪のネクタイ [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が失敗しました。

ドッフルギャンガフフフフフフフフフフフ : 1個も+7いかなかったぜ
******** : (´・ω・`)そういうもんだね
ドッフルギャンガフフフフフフフフフフフ : 魔力の書ェ・・・
酒豪のネクタイ [1] 1 個獲得
ドッフルギャンガフフフフフフフフフフフ : もうえるがないよ
速さが増加しました。
酒豪のネクタイ [1]アイテムが装備できました。
酒豪のネクタイ [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+1 酒豪のネクタイ [1]アイテムが装備できました。
+1 酒豪のネクタイ [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+2 酒豪のネクタイ [1]アイテムが装備できました。
+2 酒豪のネクタイ [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+3 酒豪のネクタイ [1]アイテムが装備できました。
+3 酒豪のネクタイ [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+4 酒豪のネクタイ [1]アイテムが装備できました。
+4 酒豪のネクタイ [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+5 酒豪のネクタイ [1]アイテムが装備できました。
+5 酒豪のネクタイ [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が成功しました。
+6 酒豪のネクタイ [1]アイテムが装備できました。
+6 酒豪のネクタイ [1]アイテムの装備が解除されました。
精錬が失敗しました。

******** : (´・ω・`)ひどいものをみた