@ひたちがゆく!(作者さんのBlog)
http://blogs.yahoo.co.jp/hitachi_5300


マーシャル12pさんェ・・・I・ミズチニオンェ・・・

毎度、お気に入り凶悪動画です(´・ω・`)
BGMかあ、動画作ると悩みますね。
手持ちネタは格ゲーぐらいだなあ。
幾つか上げてみましょうかw(他の人が上げた動画ですが)



BLAZBLUEよりジンvsノエル戦30分耐久。
ダークでハイテンポな感じがお気に入りの曲。







BLAZBLUEよりハザマ(BOSS)のテーマ。
これでラストだ、というか強い相手と対峙してるって感じします。







BLAZBLUEよりラグナvsジンのテーマ。
紹介してて思ったけど・・・PartFinalを彷彿させちゃうかもしれんw







BLAZBLUEよりツバキのテーマ。
これで通常BGM(非BOSS)なんだから凄いよなぁ。
BBの中では一番お気に入りですね。







戦国BASARA3より直江状無敵戦のテーマ。
ゲームやったこと無いんですが良い雰囲気ありますねえ。







戦国BASARA3より真田幸村のテーマ。
アツイですねえ(`・ω・´) こっちもゲームしてないから深くコメント出来ないw







Devil May Cry4よりThe Time Has Come Long
DMCまじ神曲ばかりじゃないか。漁るだけで相当ネタに困らない気がする。







Devil May Cry3よりバージル最終決戦
神に使うテーマとしては申し分ない。なんかそんな感じがする。




バトルゲームは良曲多いなあ。
と、自分のセンスだけで色々選抜してみた。