|l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれは先日Part2を見終わったと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにかPart3が来ていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 6コアエンコードだとか12スレッドだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________


試合毎の感想は続きから。
(ネタバレ防止も含む)



超サイヤ人4悟空 vs 醋ノ遏淵悒ぅ瓮ぅ螢鵝
悟空硬すぎる(;・`д・´)
ヘイちゃん攻撃力あるんだが防御力足りてないか。



烏座U235星 vs ミヤコCOH
まぶしいよ!何してるか分からんしwwww
しかも再試合だと・・・



ジョンス・リー vs デスアダー
こいつらいい勝負するね。
殴り合い同士は動画栄えするわ。



ザンギエフHD vs Mirror Cube Square(ミラーキューブスクエア)
なんだこのザンギでけぇwww
エラーコード刺さるとさすがに無理。



エヴァンジェ vs lord of library(ロードオブライブラリ)
LOLは弾幕キャラに見えて相手の体力回復する度に攻撃力増加するオプション持ってます。
エヴァンジェは体力自動回復あるので詰んでますが・・・開幕からもう察知してる?うーん。



月影守矢 vs イシュタル2
守矢はBスタイル改変みたいね。
無敵移動駆使したけど弾幕密度ヤバすぎでしょ・・・少しは慢心しろ!



フリーダムにとりズ vs ワーロックK
コレ戦争だー!
物量合戦すぎるでしょう。
ポンデリングの強さはおかしい・・・w



■タッグ
オリジナルゼロ vs  ヒューゴ
シノブ     vs  STGs15(シューティングスタイルわんこ)
これ1対2じゃないですかー
ボムあるし硬いし制圧力で勝てないとヤバイね・・・