マイリスト見たらなんか4/15投稿が3つあった・・・何を言ってるのか(ry


感想&ネタバレは続きから

ネコアルクアビス vs アルクェイドMA
メルブラでやっちゃいけない。絶対。
ネコアルク硬いというか、単純に死なないだけなのか?(´・ω・`)
一定以下だと死ぬような感じするんだけどねえ。持ってないからなんとも。



K'(金グローブ) vs MB紫表
画面制圧されると金グロは辛いねえ。しかもガンガン抜けられる。
相性というか純粋に格上って感じ。



メガリス vs ミクトラン
右のってTODラスボスだったかな・・・コンボ数稼ぐ的イメージしか覚えてません(ぉ
PS2版はドット描き直されて見栄えしますねえ。
PS1版しかやったこと無いからいつかしたいな。
ミクトランはペネトレイト(鋼体)のお陰で硬かったけど・・・メガ子は上手く弾幕で削ったね。
リザ+無敵もあるしまだまだ強いな。



ベルンカステル vs A-美凪
左は弾幕キャラですか、制圧というよりは近寄らせない程度に強いという感じですが・・・
美凪の禊連発が鬼畜すぎた。弾幕なにそれ美味しいの的に・・・



バルバトス vs I-CFFF-SERRE(IBIS)
ペネ状態で即死とか酷い事するw
しかし、ワールドデストロイヤー(WD)もマトモに当たればこんなもんだよね・・・
狂は出したもん勝ちクラスだし!



ゴースト vs STG小悪魔
あれ、ゴーストって弾幕タイプに強かったような。
個人的に以外です。



アレンジリョウ vs リオンCOH
安心と信頼のプリズムヲー
アレンジリョウとは一体何だったのか(; ・`д・´)



天魔様 vs 四条雛子
SUMOUパワーには参ったな!とはいえかなりいい勝負でした。
高過ぎない攻撃力に、割り込み妨害ついてますからねぇ。
・・・でもアーマーついただけで数ランク上になるのは凄いわ。
打撃じゃないと削れないですからね。