ぜえぜえ
動画見て疲れるとかどういうことだ。
記事書いてたら日が変わったぞ!


感想&ネタバレは続きから。

ストロングスーパーマリオ vs 聖帝空
大味すぎるだろ!(´・∀・`)
英語喋れるお空大好きです。はぁはぁ。



間桐桜 vs 舞織(the Medium)
・・・ジャプニカ暗殺帳がもりもり溜まってるのに終始圧倒とか?舞織・・・一体何者なんだ。
humi氏によるとアフロン氏の舞織を凶悪改変したとの事ですが、板もスレも見ないので居場所分からず。



銀の聖者 vs ミカエル鈴仙(Michael reforexister)
ハイレベルだこれー(; ・`д・´)
ミカエルさん無敵長いなあ。ジュリアスみたい。
最後アレ刺さるのか・・・



トキ vs ルガール2nd
トキの皮を被ったラオウに見えたけどやっぱりトキでした。
ルガールの飛び道具連打はカイザーフェニックスっつーのか。
配布サイトが無いので分からんちん。



ミニヤ vs 浮貴
この対決は一体・・・大味というより何がなんだかさっぱり分からない系w



岡崎夢美 vs マスターギース
教授つええ・・・マスギも負けてないがな!
ファイナルレイジングストーム(赤いやつ)が刺さればワンチャンあるのだが・・・



ホーリーフランドール vs クウラ(The Universe Emperor)
マガキ(D0純正強化) vs オロチG3

どうやら無効試合のようだ・・・?
マガキさん普通に死ぬしキャラ特性面白いんだけどなあ。
見てる側としてはこのまま参加でも一向に構いませぬよ。