Gvしてるとこうなりやすいんですよね・・・
私はコレから脱却したかったので、雑記もこちらに纏めて書いてます。

もうGvしてないけど・・・(苦笑)
前まで雑記書いてたmixiとかROSNSは見る専ですね。


あーmixiか・・・アプリすら最近してないなぁ。
バトルでお宝奪ってミッション回すだけのゲームはすぐ飽きてこまる。


・怪盗ロワイヤル
・ソード×ソード
・陰陽師〜平安妖絵巻〜


これで一番やったのはMixi怪盗ですね。
確かLv326かな結構先端走ってたつもりだけど・・・
現役プレイヤーは4桁余裕だし時の止まり具合わかるな。

アイドルマスターシンデレラガールズ(モバマス)は久しぶりに楽しいんで細々とやってます(o´ヮ`)
レベルは全然上がってませんがw

いつも以上に纏まりが無い内容だ。