なんの需要があるのか?w


GGXXは通常、ウインドウモードで拡大しても↓のようにAAが掛かりません。
※Windows7+Radeonだけかもしれませんが

2919_GGXXNET_AA





そこにTHRotator(東方用ツール)のdxd8.dllを入れて動かすとあら不思議
AAが反映されるではありませんか

2920_GGXXNET_AA





で、肝心のROウインドウモードはどうかというと・・・全く動きません。
dxd8.dllもdxd9.dllも反応無しです。

そもそもAA掛けても文字やゲージがにじむだけで意味が無いんですよねー。
フルスクリーンにすれば普通に拡大AAされるんですが。

そしてバイナリいじくり回したらROの終了がものすごく時間掛かるようになった。
あーあ壊れてしまったか。再インストール安定ですねこりゃ。