こんにちは、私です。

ハッシュタグは特定情報漁るのに便利。
しかし有名処、旬モノでは雑音が非常に多いです。


あまりに欲しい情報見えない為、ハッシュ使うのやめた人もいるのではないでしょうか。
実際私はそのクチでした。
ただパズドラ再開したきっかけに情報抽出せねばアカンと思った次第。


では次の画像をご覧下さい。
1280x1024と大きい為PCか拡大推奨。

2265_pazudora



ツイート欄には同じようなメッセージが流れて他が埋もれてます。
例えば

「ジークフリートちゃんの進化イラストがきたーーーーーー!!!」
「ペルセポネちゃんはこちらです!」
「ルシファーさまの進化イラストきたーーーー!!!!」

コレですね。
「裏技」とか「稼げる」系ならフィルタしやすいんですが、
自分も使うワードなので処理が大変です。しかも大量のアカウントで一緒にばら撒かれてます。
ここまで来るとミュート処理が必要ですが選ぶの面倒臭い。

実は、よく見るとかりやすい共通点があって、この人「ツイ助。」を使ってるのですね。
そのためクライアントでソートするとこうなります。

2266_pazudora


凄まじいアカウントの数・・・鬱陶しい・・・
こういう時は一括で処理するに限る。

-source:"ツイ助。"

これでクライアント除外!消えるはずだ!
さぁレッツEnter!




・・・消えない!



なんでや!




どうやら日本語名だと駄目らしい?('A`)


そこで「Janetter」に白羽の矢が立った!

2268_pazudora


Janetterは設定→ミュート欄に「アプリ」というんがあってな、ココに除外したいクライアント登録するとちゃんと消えるようだ。
設定した所例のスパムが根こそぎ消えた!便利すぎう!

「ツイ助。」
「BotMaker」

今のところコレ設定するだけでも相当違いますね。
あとは自分好みにワードの除外設定入れて・・・こうなった!


2269_pazudora



何もなくなった(o´ヮ`)



こりゃすげぇ!見やすさが圧倒的に違う!
タブ管理出来ない所は不満だけどソレ異常にミュート処理が強力すぎる。
これはもっと知って貰いたい機能だわ。ホントいい。