こんにちは、夜から私です( ・`ω・´)
タイトル通り金銭狩場調査するよ。

テーマとしては「初心者にお金稼がせる場合何処が良いか?」です。
今回はココモビーチ行ってみました。

Lv97ですが装備品の質をかなり落としてのサンプルです。
正直まともな初心者の方がイイ装備そろえてる気してなりませんが。

2294_ro


2295_ro

ハエ無し30分超マッタリ狩って300k。
本気でやれば1M/1hは見えるんじゃないカナ・・・?

錐までのルートとして篭るには十分だと思う。




ここから狩場の問題点を報告。
手軽に美味いとなるとやっぱBOTが居るわけですよ。

2296_ro


通報不回避!

テレポート云々は書いた意味良くわかりませんがハエパケって今でもあるんですかねぇ。