T字回避(彩雲)忘れて突撃したけどなんとかなった。
以下画像ハイライト。

2307_KanColle

この時点で勝ちが見えた。
右上に見えるウインドウは描画ストップの為右クリック('ω')
ブラウザによってはできないぽい?とりあえずFirefoxなら出来た。


2308_KanColle

目立った損害は扶桑さん位だった・・・というか千代姉妹育成予定だったから殆ど4対6なんだよなコレ・・・w



2309_KanColle

伊勢さんゲット('ω')普通Verとして育てようかしら・・・保有数圧迫するけどw



2310_KanColle

めでたく2-4(沖ノ島海域)開通!
こっから長いだろうな・・・w




試しに2-4歩いたらいきなり島風ちゃん出たよ・・・!('ω')

2311_KanColle

この子出るって聞いたから作るつもり全く無かったのよね。良かったよかった!
しっかしすごい風貌だよな・・・w



2312_KanColle

そして秒速の中破である。
うーん・・・ちっぱい!('ω')