やりました(Cv:加賀)

Screenshot_2014-01-08-05-23-48

リモートで5-1出動したらクリアしちまいました。
つーかここかなり辛いね・・・('A`)
道中に出る潜水艦で事故が多くてヤバい、一発目は中破で耐えるけど波状攻撃貰って大破しちゃうからな〜。
アルペジオ艦無かったらどんだけ時間掛かってたのか。




んで次に5-2です
ここ正規空母x2 軽空母x1縛りという史実縛りで逆に楽な気がします。
一応アルペジオ艦出動したけどかなり余裕でした・・・いや彼女らも暴力的な強さだったけどw


2362_KanColle_5-2

ズビィーム



2363_KanColle_5-2

ドッキュゥウウウウン



2364_KanColle_5-2

2順目に千歳が仕留めました!
この後全滅させたけどイオナまで攻撃回ってないよ・・・スゴすぎるわ