AGIステで他は適当として・・・今ピックアップしてるもの


基本的に転職した後の事ばかり考えてますが・・・
ざらっと転職前のも書いてみますかね。

■ノビ〜商人時代
超強いマインゴーシュ辺り仕入れたい。
最近売ってないかもしれんけど・・・

あとはAGI上げてDEX振って命中確保してSTR上げて、ウルフ楽勝に倒せてまずく感じる位になったら
アナコンダク(プロンテラ↓↓↓↓↓ or フェイヨン←←↓)がHPに対するExp密度高くて良い感じだった。
被弾は200位あるのでアイテムがぶ飲みでもややキツイのは注意。

HPの高さ気にしないのであれば、レアもあって弱いフリルドラ(モロク↓↓←←)も悪くない。
ホードも結構数居て良いらしいが、少し歩きまわった感じ数多いのは何処のマップか分からなかった。






■セージワーム狩り
整備されてればながら狩りのメッカですね
辻支援に気づかない事多くて申し訳ナス・・・(´・ω・`)でもうまいのおぉ



■アルデバラン時計塔3Fアラーム狩り
アラームが数居てうまい
ミミックが邪魔
ライドワードが邪魔
金銭は安定してる



■アルデバラン時計塔地下2Fハイオーク狩り
ハイオークいっぱい
お邪魔MOBはほぼ居ないってか弱い敵のが多い
レアは全部食えばまぁ有る・・・

2454_RO

ダメージが滝の様に出て面白いよ(´・ω・`)らんらん♪



2453_RO

装備はスイーツつけてますが魚でも十分です
ホムの育成ですが
ドケビ食わせる
ムナックボンゴン食わせる
HIT290位になったらアラーム食わせるという感じで育ててます('ω')

アルケミストのうちにホム育てておくと楽かも?



■ゲフェン魔法大会狩り
1191

主人のBaseが90超えたらずっとココでいい。
Exp単価がくっそ高いのでホム育成にも適してる
4人目までなら適当な高ATK武器振り回してるだけで勝てるのもいい!



■サラの記憶狩り
イベントでHP/SP3%アイテムばら撒かれたら、アイテムがぶのみしつつココも(・∀・)イイ!
基本カートレボリューションになりますが、ぶちゃけココ使うならデモンストレーションに投資する位の勢いでやりたいですね。自分はスキルも瓶も無いから気合で纏めてますが。
地味に敵多くてATK高いのが辛い。AGI型だと避けれんわ。