数ヶ月ぶりに心の平穏が訪れました。私です。

家でゲームするだけなら時間あったけど、余裕あったかではNO。
夜勤OF夜勤で、日勤あっても半日勤務だったり色々と長時間すぎたのよね〜。
しかも右手首捻挫(靭帯負傷2度)してまともに遊べなくなったのと、自転車衝突事故やらかして暫く大人しくしてました。
一応、硬いサポーターゲットして日常作業で困ること無くなったのが救い。

2536_ingress
これサイコーに良いです。アルミステー入りで固定力半端ない。
腕と手の同期が取れるので、捻挫した手首に負担かからない。
多少の力仕事なら出来るようになりました。なお、販促ではないのでリンク貼りませんw

これ買う前はテーピングしてたんですが、痛い・コスパ悪い・水弄れないでやめました。


さて、何やってココまで怪我したかというとingressです。
あの不審者養成ゲームの。

2535_ingress

一応最高LvのAccessLevel16には到達しました。
わりかし早いペースだったと思う。(開始から丁度1年)

ただ健康の為に始めたものの無茶プレイが祟って怪我連発。死んでないのが不思議なくらい。
味方にはプレイ止められるし、相手陣営からも心配されるし…(・_・;)流石に反省したよ!
前は6時間とかぶっ通しやってたけど1〜2時間程度に抑えれば大丈夫だよね…多分、きっと。