ドッフの喫茶店

色々好きに書いてます。 最近はROと艦これ。自作は隠居気味(`・ω・´)

ラグナロク

【RO】ポートマラヤ→↑

うめえですねここ

Lv112だったのがもうLv114だよ(狩りは2時間)

スペルフィスト皿なら適当な武器もってボコボコ殴ればすぐ上がるわん。
装備の敷居が若干あるんだがね・・・

FLEEアップ → 1匹で95%あるなら無くても良い
耐性アップ → 私は木琴外してレイドつけてる
ヒルクリ → 持久力アップ(囲まれるのでHPがかなり減る)

レイド無くてもFLEEお菓子+木琴で囲まれても安心かな。
まあ死んでも交通の便がとてもいいので直ぐ復帰出来るのよね、オススメです。



2434_RO

溜まってる場所は西の袋小路と東の小島ですね・・・
トレイン防止機能強くて引っ張りだすのが面倒くさいという。
そしてどんどん貯まる。突っ込むと死ぬ。うむむw

【RO】2014年5月版メモ

*年ぶりにログインしたぞ今どうなってるの

  • 必要Exp修正されたから超ぬるくなったよ

  • 未転生〜転生なら何処かでLv85まで上げてサラの記憶入れるようにするといいよ

  • 多少装備あるならコンスタントの自爆誘発テレポ逃げ狩りが初期育成に良いみたいよ

  • 3次ならポートマラヤ→↑行って木幼女と馬狩ればいいよ

  • 140までは余裕でこもれるようだよ

  • 敵単体でFLEEそんなに要らないけど囲まれるよ

  • HFでピヨらされるよ。避けるの結構難しいよ

  • 火攻撃あるといいよ

  • 人盾かアリス盾あるといいよ

  • 範囲攻撃あると捗るよ

  • WLソロとかしてる人みたよ

  • デコイ設置狩りとか見たよ

  • SFあればわりと余裕だよ

  • 精霊でサモンベントス(風)Lv1とれば捗るよ

  • 打撃職ソロ全然見てないよ。察しろ

  • GH下水は相対的に不味くなったよ


セージWiki更新止まってるからVIPでROの方が情報新しいぽい?
http://rovip.info/wiki/?Job%2F3%2FSorcerer#fba7be08

【RO】今日のサラの記憶

スパノビ
Lv88 +0%
Job57 97.6%→Job59 98.7%

修羅
Lv103 11.8%→ 33.9%
Job34 46.5%→ 61.4%

クリエイター
Lv88 +0%
Job67 15.4%→Job68 46.4%

ウォーロック
物陰に引っかかってMH抜けれず失敗('A`;)グヘェー

ルーンナイト
Lv101 56.1%→ 82.4%
Job32 21.8%→ 40.4%

そしてメンテ時間へ

【RO】覚醒パッチ後 修羅とか(MMOBBS)

MMOBBSからの転載です(´・ω・`)

続きを読む


【RO】覚醒パッチ後 ソーサラーの情報とか(MMOBBS)

MMOBBSからの転載です(´・ω・`)


続きを読む


【RO】覚醒アプデの簡易まとめ

とりあえず個別ページにて
続きを読む


【RO】氷の洞窟2F SFソーサラー

狩りレポです


続きを読む


【RO】復帰者が居るとレアが出やすい法則

「アリだな」

2349_RO

つーても今1Mするかしないかみたいですが、こんばんわ、私です。

ラグホーダイで入ったはいいものの・・・結局チケット買ってしまったよ。

「久しぶりに入ったわー」
『じゃあ狩りいこっかー』
『プロ南で集合ね』
「再起動するわー」

ここでラグホーダイ終了

「やべえ入れないwwww連絡取れないしどうしよう・・・まぁいいや1500円払ってやんよ!」

まあこんなもんだよな・・・w
またよろしくお願いします。



ベルアップの速度は体感出来るほど早かったです。
教範切れてるのに気づかない程ちゃんと上がってました。
つーか最初からこれでよかったんや・・・('A`)

エイドさんが本気出した

異世界ちょこっとマスター クエストが削除されました。
MSS第一話「マミーに愛の手を!」 クエストが削除されました。
MSS第二話「ワンだふるリーダーになりたい!」 クエストが削除されました。
MSS第三話「一泡ふかせろ かにニッパ」 クエストが削除されました。
MSS第四話「グッバイ・マイ・ドール」 クエストが削除されました。
MSS第五話「a Love Story はじまりはミョルニール」 クエストが削除されました。
MSS第六話「パンプキン・ドリーム 〜レディへの道〜」 クエストが削除されました。
MSS最終話「それでもこの手は離さない!」 クエストが削除されました。
MSS番外編「魚心あれば恋心」 クエストが削除されました。
AS第一話「トキノハザマ」 クエストが削除されました。
AS第二話「アカデミー長の秘密」 クエストが削除されました。
AS第三話「それぞれの想い」 クエストが削除されました。
AS最終話「手と手をあわせて」 クエストが削除されました。
The Sign クエストが削除されました。
言語習得 クエストが削除されました。
鍵盤クエスト クエストが削除されました。
聖域の秘密 クエストが削除されました。
宝石クエスト クエストが削除されました。
献金 クエストが削除されました。
修道院クエスト(名もなき島入場) クエストが削除されました。
歴史学者 クエストが削除されました。
トール火山の秘密 クエストが削除されました。
クジラ島を訪ねて クエストが削除されました。
毒薬王 クエストが削除されました。
神仙丹 クエストが削除されました。
薬クエスト第1部 クエストが削除されました。
薬クエスト第2部 クエストが削除されました。
通行証クエスト クエストが削除されました。
父親探し クエストが削除されました。
地下水路討伐 クエストが削除されました。
研究妨害 クエストが削除されました。
通行手形クエスト クエストが削除されました。


どんだけやねんw
これでクエスト欄バグ的なモノ治ったんかな?

#jro 【異世界イベント】自分と休止者に捧ぐメモ

おはようございます、私です('A`)
8時自動投下記事なんで中の人寝てますけど・・・


さて公式ではエクラージュ実装してまた異世界テコ入れしてるよーです。
その為、猫の手職員が異世界ツアー実施してますよ。


期間は4/16〜6/4とえらく長期間です



話題沸騰中の異世界を攻略するなら今!「異世界ツアーズ〜終わりなき発見〜」
ラグナロクオンライン公式サイト
http://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/event/ashvacuum-tours-eclage.html



プロ中央カプラセーブして、蝶の羽10個ぐらい持って
ゼロピー300個と(プロ中央カプラ周辺で1個500zで売ってる人いる)
エメラルド1個と
ルビー1個を揃えて、
猫の手職員に話しかけて、リヒやラヘルに転送してもらって、クエストやっておくと楽ですね('ω')



んで次に何しておくかっていうと

異世界マスターていうExp報酬ですね




「究めよう!!異世界マスター」異世界クエストをクリアして報酬をゲット!
ラグナロクオンライン公式サイト
http://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/event/ashvacuum-master-eclage.html



このイベントも6/4までですね。

難しく考えず、駐屯地周辺のクエストやら消化しちゃえば良いようです。
んで、異世界は凄く楽になってる所がありまして


駐屯地←→マヌク←→エルディカスティス
↓↑
スプレンディット←→ビフロスト

上記のルートが猫の手ポイント不要でZenyやアイテムで移動出来るようになってます。2000〜20000zと幅ありますけど、楽ですね。

それと、2つの種族(イグドラシル中心部突入)クエストは超絶楽になってます。

テレポート禁止になって厳しくなったリンコマップですがなんと、殆ど歩かずに自動転送で終わる!
イグドラシルの実集めやら、サファ族の拠点往復やらもほぼEnterキーで終わります。
戦闘職以外も直ぐ終わってとても良いですね('ω')


夜勤前に教授で勧めれる所までやっておこう・・・
てかエクラージュ自体到達してないので一切触れれないっていうw
サイト運営者
月間アーカイブ(・∀・)
最新コメント
|・ω・)来訪者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ