ドッフの喫茶店

色々好きに書いてます。 昔はROとか艦これとかingressしていました。

カテゴリ:ゲーム > パンヤ

* 期間限定販売のとっても美味しそうなチョコレートの
 新クラブセット「チョコステッキクラブセット」が登場しました!
 販売期間:6月14日メンテナンス後〜7月5日メンテナンス開始

* ケン・エリカ・アリンの爽やかな学生服服衣装を追加しました。

* ☆2コースの獲得PPアップイベントを実施!
 対象コースの獲得PPが1.5倍になります。
 開催期間:6月14日メンテナンス後〜6月21日メンテナンス開始
 対象コース:BlueMoon/BlueWater/SepiaWind(Ice Cannonは除く)

* ポイントイベントが終了しました。




493_1.5倍_R
まぁ当然だな!IC含めたらICゲーが加速する。
元々遊ぶコースが偏っているのはそれほど実力が無くても稼げるICのコース性能のせいだし。
それなら他のコースも稼げるようにしないといけないよな。
…サーバ全体のPPはあふれるけど。

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487_大会





         : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: 安西先生…::::::::::::::::::::::::::::::
     ((/:彡ミ゛ヽ;>ー、)) . . .: 全然決まりません…: : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::::::::   
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ


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485_アマチュア部屋a

アマチュアランクの殆どはスコア-23↑で半端な腕じゃ越せません(´・ω・`)
合間合間、適当に続けてるような私では多少計算入れてもなんかダメです…

3h一緒に回る事もありますが大体チップしまくりなんだよねえw
こっちもチップ出来るようにならんと(´・ω・`)ショボーンする!




さて練習してみっか…
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476_工事帽子_R
大会で35分程の部屋連続してポイントとPPを稼ぎつつようやく工事帽子と交換出来る!
コツコツしてたので1週間ぐらい掛かったなぁ。
早い人は1日で1個しちゃうんだろうか…



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475_がちゃぽんa


             ._, ._
           ( ・ω・ )   あれ、2個アイテム出るんじゃなかったっけ?
           ○={=}〇,
            |:::::::::\, ', ´
wwwwwwwwwwし 、、、(((.@)wwwwwwwwww
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469_Bigポンタa

新キャディとして通常の5倍デカいBigポンタが実装されたようだ。
実物見たけどキャラ覆い隠される程でけぇっすwwww

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467_pangya

高画質でアプ出来るステ6をガンガン使っちゃうよー
専用プレイヤー必要なので無い人は公式より落としてくだしあ(`・ω・´)

6/7 節々修正しますた

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▼まずはコレを見て欲しい
454_何だかなぁa

イベントで10分おきにポイントが入るのを利用した放置部屋だ。
仕様上出来る事なので悪い事ではない。

ただ私は白い目で見るしこう言いたい。
そこまでプレイが面倒くさいゲームだったっけ?と(´・ω・)
特典目当てに作業化するとゲーム自体がつまらなくなるんだよな。
こういうのはROで良く分かってるんだけどやっぱ複雑や…


■Mixiでこんな書き込み見つけたので追記
>50分放置部屋の意義が誤解されているようなので。

>・大会途中で放置すると10ポイントしかつかない。
>・大会後の待機時間は加算される。

>誰かひとり(もしくは誰かの2PC)が生贄放置。
>他の人は50分以内に完走する→終了後、必ず50ポイントゲット

>30分でさっさと回って、残りの時間休憩するも良し、
>50分じっくりかけて、普段よりもスコア更新を狙うも良し。




遊戯「俺は2PCを生贄に捧げて大会ターン終了だ!」
やっぱり必死臭は漂う…



▼もうひとつ
456_RMT_R

どうみてもRMTなんだけど…そもそも出来たっけこんな事。
PPを売るってのはやってる人居そうだけど、それならCPアイテム買った方が安上がりだろうしなあ。
パンヤのシステム考えるとROみたいな異常空間は出来上がらないだろう。




▼さらに
457_障害_R

入れる鯖なくなってるんだけど…/(^o^)\
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453_pangya
◆クリックすると公式へ飛びます。


コースプレイ時間が10分経過するとポイントというものがもらえて…
そのポイントを色々な特典と交換出来る、というもの。
(期間は5/31〜6/14)


もうひとつは★1のコースをプレイすると最後の獲得PPが1.2倍になるというもの。(期間不明)
この理由はコースプレイに偏りが生じているから…らしい。
うーん確かに巷じゃPP稼げるICばかりだね。
現状この偏りを解消させるにはICの(゚Д゚)ウマーさを低下させなきゃいけないが猛反発あるのは必死。
もしくは新コースでIC並に稼げる所を設置。だが開発に時間が掛かる…

だから言いたい

★1コースに低倍率より★3コースに中倍率付けた方が良いんじゃね?
終了時の獲得PPは多い為低倍率でも十分獲得PPは上昇出来る。

だが、マーケット的にはダメなんだろうなあというむず痒さも感じる。
何故なら★3コースを攻略出来ない層が多い為、その人等にとってストレスになるから。
簡単なコースをプレイさせ爽快感を得させた方が良い…んだろうな。
大会出れば結構な数のPPも取れるしこの時期ならポイントも手に入るし。
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▼引き続きBlueMoon Hole10
436_練習2_R

437_練習2_R


飛距離 228y
横風 1m
高低差5.82m
スピン8 ???

234mで打てばいいのかな?だとしたら91%ぐらいか。

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