ドッフの喫茶店

色々好きに書いてます。 最近はROと艦これ。自作は隠居気味(`・ω・´)

ファンタジーアースゼロ

DELL Inspiron1501の性能その3

▼Fantasy Earth Zero Test(425×350)


ノートパソコンでもコレぐらい動きます。
音はスペックの都合で採取していません(・ω・)




1年前から下書きだった…
勿体無いので掲載しとく。

DELL Inspiron1501の性能その2

ファンタジーアースの動作確認を再び取り次の事を確認。
設定は640×480でフルスクリーン。

 ・ 街中はテクスチャ無劣化なので超重い癶( 癶;:゚;;゚;)癶ナニコレ
 ・ 戦闘フィールドはテクスチャが劣化されるので超軽い
   戦争中は人いないところなら30〜60fps余裕、戦闘区域は7〜10フレームとかなりキツメ。
 ・ ファークリップ(遠景描写)を最低にすると最高に比べてフレームが50%以上高速化する
 ・ 戦争中画面真っ白になる現象は無かった


戦争中は軽くて街中で重いとか何この微妙な仕様wwww





403_武装神姫_R

知り合いからの依頼により武装神姫(ぶそうしんき)をレポート。
設定は最低で640×480のウインドウ設定。
ジオラマとバトルロンドを少しかじっただけですがとても軽くいです。
これなら十分遊べるでしょうね。

本当に気になったので調べてみた

ソニックブームの飛距離てLvでどんだけ変わるんだろう?

ふと疑問に思ったんですが…
検索してもそれらしきものがなかったので自分で調べました(゚Д゚)ウマー
キャラLv2をにするだけでソニックブームLv3まで取れるし案外楽だったよ!

というわけで結果をまとめると以下になります。


192_ソニックブーム検証
クリックするとさらにでかい画像が出てきます


ソニックは絶対Lv3必要

画像の通り、Lvあげると1キャラ分飛距離が伸びる。
間合いが厳しいこのゲーム…2〜3キャラの距離差が付くとかなり不利ですね!
最初ソニックLv3とるルートにすりゃよかたorz

私は最初からシールドバッシュ一直線だったんで少し面倒だだ。
まぁこれでLv3とる踏ん切りがつくというものです。めでたしめでたし。

ファンタジーアース動画




26分とかすげえ長いですwwwだからGoogle Video採用!!
youtubeは10分か100Mまでしか受け付けないので…
当然画質ショボいんで少し縮小してお送りしま( ^ω^)
サイズは320×260です。
420×336にしますた。

BGMにお料理ベジータが入ってて吹いた
途中で変えてるけどw




相手なんか単体で突っ込んでくるの多すぎじゃね?
それじゃ最初ゲージ有利でも負けるわ…(´・ω・`)

本家が見たい人はこちら↓
http://video.google.com/videoplay?docid=6296707566543793300




Web拍手


2/6  14:10  ナイトだらけそこもどれも〜♪その真っただ中暴れてやりましょうぅ♪そして羽ばたぁくドラゴンソウル!

とどめはジャイアントの砲撃でぬっころされるのが理想!!
安西先生…ドラゴンになりたいです…orz




追記(´ー`*)
HG先生からスカ装備のお下がりもらいますた!
Lv上がったらぬくもり感じておきますね(゚Д゚)ウマー
サイト運営者
月間アーカイブ(・∀・)
最新コメント
|・ω・)来訪者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ